Make Up Men

イケメンへの道 徹底攻略

出来る男 モテる男 になる為のマインド

人生において、すごいなこの人!
って思うことありますよね?

私は結構そういう方に会います。

自分では勝てない

自分より優れている

自分は何も出来ていない

そう思ってしまいますよね。
まさに劣等感を感じているってことなんです。

今回はそんな優秀な男になる為のマインドをお伝えしていきます。

目次

優秀な男ってどんな男?


どんな人を皆さんは想像しますか?

私は、仕事が出来てスマートな男を想像します。
具体的に言うのは難しいですが、オーラが出てるイメージです。

自分ではなれない
自分とは逆な人

そんなイメージでは、ないでしょうか?


何故劣等感を感じる?


では、何故劣等感を感じるのかって話なんですが、ざっくり言言いますと

ネガティブ

だからなんですよね!
結局あの人より私はできないそれが劣等感。
では、全てその人より劣ってるのかって話なんです。

答えはNO

なぜなら、あなたにはその人よりも出来ることがあるからです!

結局出来る事って何?
それは、例えば漫画が詳しかったり、パズルが得意だったり、そんなことだっていいんです。

とにかく自分自身にあるものをちゃんと明確にすること!
それが大切です。

劣等感を感じるのは成長にまだ伸びしろがあるからです。
感じてはいけないわけではないですが、成長に自らストップをかけるのは賢くはないですよね?

劣等感を感じているからこそのステップアップを真剣に考えましょう!


堂々としよう!


堂々とする。というのは周りからの見え方が違います。

おどおどしてる人
堂々としてる人

同じ能力のこの2人がいてあなたはどっちの方が優秀だと思います?

答えは堂々としてる人

ですよね?
それだけで違うんです。自分の能力を最大に魅せることが出来るってことなんです。

例えば気になる異性がいる前でおどおどしてたら情けない、頼り甲斐のないイメージが植え込まれてしまいます。

それだけで損なんです。
会社員の方も同じことなんですよね!
上司の前での魅せ方を最大限発揮できるのは、堂々とする。
ただこれだけなんです。



出来る男 モテる男 まとめ


つまりは、

ポジティブな考えを持ち堂々とする

ただこれだけなんです!
まずは自分の持ち味を見つけて自分を鼓舞して下さい。
そして、堂々としていて下さい!

その先にはきっと
あなたのことを優秀な男だと思う方が付いてきてくれます。

それはこの先あなたの自信となりいい方向に進んでいくでしょう!

出来る男もモテる男も
能力が足りなくても、自分の能力を最大限に魅せている人
ただこれだけなんです。

万能な人はいませんが、
万能な様に魅せることが出来る人がいる

あとはあなたがその人間になろうとするかしないかってそれだけの話です!